ネット・キャリア相談所

「長く勤めることが出来る就職」をポリシーにライフワークバランスを重視したい20~30代の”会社選び”を支援しています。本ブログでは、これに役立ちそうな情報を週1回発信しています♪

3か月振りにブログを再開します(汗)

すっかり放置プレイ状態でした当ブログですが、細々とですが再開していきます♪

 

本ブログを運営する“キャリえもん”と申します。

進学・就職・転職・採用等をテーマにブログを運営しております。

みなさんとって、当ブログが少しでも有益なものであれば幸いです。

 

令和4年4月にブログを更新してから3か月、すっかり放置プレイとなってしまいました。

本業で異動があったり、ドツボにはまったりで全く時間に余裕がありませんでした(涙)

 

まあ、言い訳ですが(汗)

 


仕事の方も、ようやく少し落ち着いてきましたので(ホント!?)、週1回を目途にブ当ログも再開していきます♪

 

今後も進学・就職・転職・採用辺りをテーマに更新していく予定です。

また、これに関わる時事問題も扱おうと思っています。

よろしくお願い致します。

 

また、今年度中には、zoomを使った「キャリア相談」をスタートさせたいと思っています。将来的には有料でやっていきたいと思っていますが(;゚Д゚)、今しばらくは無料でのスタートの予定です。

詳細が決まりましたら、当ブログで発表させて頂きます。

合わせてよろしくお願い致します。

 

今回は、この辺で♪

 

次回は、「転職タイミングの最適解(!?)について」の予定です♪

 

それでは(^^)

 

(追伸)

本ブログでは、扱って欲しいテーマを募集しております。

ご希望のある方は、ぜひ下記までメール願います♪

carr2fp@gmail.com